ケンウッドが今年もARTAに協賛します

ラベル: ,
F1のフリー走行を見ていたら、国内のスーパーGTの開幕戦も同じ日に決勝が行われるんですね。そして、スーパーGT 2019シリーズGT300クラスに参戦するARTA(オートバックス・レーシング・チーム・アグリ)に、ケンウッドが協賛するそうな。

マシンはNSX。ドライバーはGT300のほうは高木真一選手と福住仁嶺選手の2人。昨年も2勝しているので、今年も楽しみです。開幕戦は4月13日から14日に岡山国際サーキットで行われ、5月3・4日富士スピードウェイ、5月25・26日鈴鹿サーキット、6月29・30日チャーン・インターナショナル・サーキット(タイ)、8月3・4日富士スピードウェイ、9月7・8日オートポリス、9月21・22日スポーツランドSUGO、そして11月2・3日ツインリンクもてぎでの最終戦まで全8戦です。

でも、岡山遠いよな、と思っていたら、ホンダ・ウェルカムプラザ青山でパブリックビューイングを行うそうです。場所は2階。1階ではほとんど同じ時間帯にF1のパブリックビューイングが行われるそうで、レースファンなら、どっちを見るか迷うところです(さっきDAZNではパブリックビューイングはめったに登れない2階でスーパーGTをバブリックビューイングで見ながら、スマホでDAZNを見るのがいいんじゃないかと言っていましたが)。

ケンウッドが協賛する話と外れましたが(笑)、オートバックスとケンウッドもよろしくお願いします。