GT-Rの絵柄が浮き出るしょうゆ皿、いかがです?

ラベル: ,
以前、5月中旬にそごう横浜で「GT-R・フェアレディZ 50th Annifersary inそごう横浜店〜世界が認めた日産スポーツカー〜」があるとお知らせしましたが、そこで販売されるグッズのネタを。GT-Rの絵柄が浮き出るしょうゆ皿です!(笑)

直径約8.4cmのしょうゆ皿で、美濃焼の日本製。日産自動車の監修で、新規造形した正真正銘の本物です。醤油を入れる前は真っ白なんですが、文字の深さを変えてあるのか、GTが濃く、Rはちょっと赤っぽく見えるあたりが、なかなかニクい演出ですね。ま、どれだけ醤油を入れるかで色も変わるんでしょうけど(笑)

価格は800円(税別)と、まあまあお手頃。GT-Rのオーナーなら持っておきたいですね。オーナーミーティングで使うのもいいかもしれません。ま、ネタで(笑)。販売開始は5月14日から始まる(5月25日まで)GT-R・FAIRLADY Z 50th Anniversary inそごう横浜店で。