GT-R&フェアレディZ50周年記念!

ラベル: ,
カーオーディオ好きの中には、ニッサンのGT-RやフェアレディZが好きな人がけっこういそうな気がします。イベント等でも、よく見かけます。そんなGT-RやフェアレディZが誕生してから50周年。その記念に「GT-R・フェアレディZ 50th Annifersary inそごう横浜店〜世界が認めた日産スポーツカー〜」が、5月14日から5月25日までの12日間、日産グローーバル本社のすぐ近くのそごう横浜店9階センタープラザで開催されます。

ご近所さんのよしみ(?)もあってか、日産自動車の監修によるオリジナルグッズが多数新発売されるほか、名車の歴史を振り返る歴史パネルや、GT-R Magazine、ハチマルヒーローのタイアップ展示もあり。また「俺の!私の!GT-R&フェアレディZ」と題したGT-R・フェアレディZのオーナー参加型企画が行われ、一次審査を通過した写真は、コンテスト形式で、会場に展示されます。そのなかで上位3位に入れば、愛車の写真で作成したキャラファインアクリルのプレゼントがあるので、GT-Rやフェアレディのオーナーは、応募してみたらいかがでしょうか。

募集条件は、GT-RまたはフェアレディZのオーナーとその家族。応募方法はSNS、メール、郵送の3種類あり、SNSはツイッターまたはインスタグラムで応募。まずはツイッターインスタグラムどちらかの公式アカウントをフォローしたあと、それぞれのSNSで#俺の私のGTR、または#俺の私のフェアレディZのハッシュタグをつけて投稿するだけ。メールは、「俺の私のGT-R&フェアレディZ事務局」のメールアドレス(gtrz_50y_info@printpia.co.jp )へ、写真データを送付します。その時、タイトルに「俺の私のGT-R&フェアレディZ事務局宛」と記載してください。郵送は、こちら(〒252-0815神奈川県藤沢市石川6-26-19  株式会社ワキプリントピア内「俺の私のGT-R&フェアレディZ事務局」あて)のあて先に写真を郵送。当選した場合に連絡がつくように、メールアドレスか電話番号を記載してください。

オーナーさんの応募を期待しています!