MEGA WEBでヒストリックカー同乗試乗会開催

ラベル: , ,
アムラックストヨタは、MEGA WEB誕生20周年記念として、9月28日と29日の2日間、東京・青海のMEGA WEBトヨタシティショウケース1階ライドワンにて、ヒストリックカー同乗試乗会を行います。

今回は、3月に行った同乗試乗会で取った「乗ってみたいヒストリックカーアンケート」の結果からクルマをチョイス。映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でもおなじみのデロリアンDMCを始め、フィアット500D、シボレー・インパラ、ジャガーEタイプロードスター、メッサーシュミット、キャディラック・シリーズ62、BMWイセッタ、トヨタ2000GT、スバル360、ダットサン1000トラック、マツダ・コスモスポーツ、トヨタ・セリカLB、ホンダS800、ニッサン・スカイライン2000GT-Rと、計14台のクルマに同乗試乗できます。

対象は身長120cm以上のかたで、中学生以下は当日、保護者の同伴が必要。コースを2周するので、1回約20分の試乗ができます。料金は1台500円。これにはヒストリーガレージ「Cafe&Barグリース」で使える1ドリンクチケットが付いているので、ヒストリックカーを眺めながら、くつろぐこともできますね。また、開催当日のヒストリーガレージガイドツアーに参加した人の中から、抽選で1組に走行チケットのプレゼントがあるので、こちらに参加するのもいいかもしれません。

受付は9月13日からMEGA WEBのホームページにて事前受付を開始。1日あたり1人1台までなので注意です。また当日予約も可能。シティショウケース1階ライドワンカウンターで、11時から受け付けています。人気車種は、早めに予約が埋まってしまう可能性もあると思うので、乗ってみたいクルマがあったら、早めの事前受付が良さそうですね。僕なら、トヨタ2000GTを予約するでしょうか。まだ乗ったことがないので(笑)